Noh Jesu公式ホームページはこちら


■ Noh Jesu(盧 在洙:ノ・ジェス)プロフィール

NR JAPAN株式会社 代表取締役
ピースプロダクション有限会社 代表取締役
HITOTSU学 創始者

1963年韓国テグ生まれ。嶺南大学環境大学院環境工学科卒業。
20年の武術と瞑想修練を重ね、太極拳の国際コーチ資格を履修。武術道場と幼児教育サービス会社を同時に経営。
1995年来日。翌年、福岡で心のイメージ化に成功し、意識と無意識を統合する 演繹認識パターンの原理を発見したことからイメージ言語を創案。これらを道具に歴史初の5感覚の 限界を補う「イメージ感覚」を開発。
現在、人間の直観力・感性力を極める「観術」を理論体系化し、教育産業のベンチャー企業家として活動中。また2011年に日韓VISION同盟を設立し、韓国代表として日韓の懸け橋となるべく奔走している。

著書:『認識革命』『感動革命(上・下)』
『コミュニケーション革命』『学校革命』『国家革命』『観術で聖徳太子「十七条憲法」を生かす』『観術で生かす日本の和心』

Noh Jesuオフィシャルホームページ
NR JAPAN株式会社
HITOTSU学講座ホームページ



■ Noh Jesuメッセージ

なぜ韓国人のNohJesuが、日本から世界の変革を生み出そうとしているのか?
それには明確な理由があります。

今の世の中の危機を突破する為には、新しいアイディア、新しい創造力をもった、先進的でチャレンジ精神溢れる人材が必要です。

そして、そのような人材を次々と育成する事ができる「教育」が必要であり、
その教育の元となる新しい哲学、新しい学問、新しいパラダイムが必要となります。

全ての問題解決の鍵は「教育」です。

今まで、「物と技術と商品」を融合させ、輝かしい成功を収めた実績のある日本だからこそ、
「心と教育と商品」の融合を可能にさせる事ができるのです。

『Made in Japan』から『Heart of Japan』へ

一人ひとりが更なる進化を遂げ、世界を牽引していくリーダーシップを発揮してくださる事を願っております。